コッペパンとコーヒーの両方楽しめるnico and…COFFEE

最近、コッペパンがブームですが、そのコッペパンとコーヒーが一緒に楽しめるお店があります。それがファッションと生活雑貨を取り扱うライフスタイルブランド、nico and…が展開する、nico and…COFFEEです。私はこちらのお店の雰囲気やメニューがとても気に入っています。

店内はとてもオシャレになっていて、nico and…が販売している男前スタイルのインテリアを取り入れた雰囲気になっています。おしぼりやコーヒーシュガー、ペーパーナプキンなどはセルフサービスですが、どのアイテムもオシャレで気分が上がります。

メニューは各種コーヒーとさまざまな具材をはさんだコッペパンです。コッペパンはふんわりしていてとても大きなサイズ。それに自分が希望した具材をその場で挟んでもらえます。期間限定メニューでしたが、モッツァレラチーズを挟んだコッペパンは、チーズがびろーんと伸びて絶品でした。

たまごやきんぴらなどのお食事系の具材の他、あんこやクリームなどのスイーツ系もあります。一つ一つが結構ボリューミーではありますが、食事系とスイーツ系の両方試してみたくなります。

ここのおすすめコーヒーは水出しアイスコーヒー。普通のアイスコーヒーよりも爽やかで飲みやすく、暑い時期の喉を潤すのにピッタリでした。水出しアイスコーヒーを通年で出してるお店は珍しいので、いつでも飲めると思うととても嬉しいです。

以上のようなポイントがnico and…COFFEEの気に入っている所です。また近々行ってみようと思います。